男の人

服用する時間が重要

薬

シアリスの効果を最大限に引き出したいのであれば、3時間前に服用する必要があります。他のED治療薬と違い即効性がないので注意が必要です。間違えて服用してしまうと肝心の時間に勃起できずに、意味がなくなってしまうでしょう。できるだけ性行為をする時間から逆算したほうがいいと思います。しかし、シアリスは最大で36時間ほど効果が期待できると言われており、早めに飲みすぎたとしても大丈夫な場合が多いです。心配な人はその日の朝から服用しても良いでしょう。時間を逆算したり面倒な計算をしたくない人にもおすすめのED治療薬かと思います。服用してから36時間は効果が持続するのですが、最大のピークを迎えるのは14時間までと言われています。それ以降はシアリスの効果が徐々に薄れていき、効果を実感しにくくなってしまいます。そのため、服用してから14時間以内に性行為を行ったほうがいいことになります。

シアリスを服用した後は1日以上の間隔をあけて服用しなければなりません。追加で服用してしまうと血中濃度が高すぎて強い副作用が現れるかもしれません。副作用の種類はさまざまあり、命の危険に晒される可能性もあるので注意したほうがいいです。

服用するときは水やぬるま湯を使用したほうが良いでしょう。ジュースやアルコール飲料などで飲んでしまうと、副作用を起こしてしまったり食道で薬が止まってしまい、最悪の場合食道炎になる場合もあります。絶対に正しい飲み方をしたほうがいいです。