男の人

効果を実感するには

頭を抱える男性

ED治療薬に使用される薬は複数ありますが、最近ではシアリスの人気が高いです。シアリスは他のED治療薬に比べて持続時間が長く、最長で36時間ほど持続するそうです。ただ、バイアグラやレトビアなどのED治療薬と違い、即効性は極めて低いです。性交する直前に飲んでも効果を実感できない場合もあるので、数時間前に服用しておくと良いでしょう。効き目が現れるまで一般的に3時間程度かかるそうです。シアリスの効果が期待できる症状は、勃起不全や前立腺が肥大して発症する排尿症状などが当てはまります。なるべくこれらの症状以外には服用しないほうがいいかもしれません。シアリスに含まれている成分はタダラフィルというもので、酵素の効果を遮断して勃起を可能とします。シアリスは男性器に流れる血液量を多くして、勃起不全を解消します。男性器が勃起していないときは酵素の働きが大きく関係しているそうです。

シアリスの効果は服用量によって時間が大きく変わります。数時間程度の効果を期待しているのであれば、服用量はかなり少なめにしたほうがいいです。逆に、長い時間効果を実感しなければならない場面では、服用量を多めに摂取しましょう。

シアリスは勃起不全を解消してくれる薬ではありますが、飲んだからといって完全に勃起するわけではありません。本人に性欲などがなかったり、興奮や刺激がなければ勃起しないでしょう。精力剤と同じような感覚で使用すると効果を実感できないこともあります。